緊急事態宣言においての対応

本日4月7日 緊急事態宣言が発出されました。

そこで、ルアーナデンタルクリニックの今後の対応を皆様にお知らせいたします。

・自動扉の内側にある扉は、手を触れなくてもいいように、解放しております。

・院内ではなるべくマスクの着用をお願いいたします。(当院ではウイルス除去率99%の医療用空気清浄機をフル稼働しております)

・待合室にはアルコール消毒を置いてあります。また、ユニットにお通しした際には、スタッフより手指消毒のため、アルコールをおかけしますので、20秒ほどよく摺りこんでください。

・診療開始前に、洗口剤によるお口の洗口をお願いいたします。

 

診療時間について、13時~19時(最終受付 18時30分)とさせていただきます。(5月1日まで継続いたします)

日常生活に支障をきたす痛みや、不具合に関しては、遠慮なくお電話ください。支障が出ないよう、対処させていただきます。

また現在、治療中の方も、ご希望があれば治療を進めてまいります。どうぞ、予約をお取りください。

外出することで、感染したくない方は、予約変更をお受けいたします。その場合は、5月以降で予約をお取りいたします。

(今後の社会状況により、診療体制は随時変更する場合がございます。どうぞ、ご了承ください)

ご自身が治療を進めた方がいいのか、また不安なことがありましたら、遠慮なくお電話ください。

(電話も混雑が予想されますので、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。)

追記:4月11日、18日、25日、5月2日の土曜日はいつも通り

   午前 9時30分~13時00分  午後 14時30分~18時30分

   の診療時間で行います。

 

お口に不具合があると健康を損ねることもあり、体の抵抗力も低下する可能性があります。皆様が安心できる診療体制を整備しておりますが、さらなる安心をご提供できるよう、これからも努力し続けてまいります。

 

マスクを滅菌いたします!!

現在も、マスクは非常に手に入れにくい状況が続いております。

当院が皆様にご協力できる方法としまして、当院の高圧蒸気滅菌器を使いまして、皆様がお持ちのマスクを専用の滅菌バックにいれて、再使用できるようにさせていただきます。

注意事項もありますので、ご興味のある方は、遠慮なく受付までお申し付けください。