こんにちは!
ルアーナデンタルクリニックの竹下です^ ^

紫陽花の季節、私は一年で一番癒される季節です!!皆さまいかがお過ごしですか?

さて、
前にここでお話ししてきたスーパーTCセミナーが、先日、修了を迎えました!

TCとは、患者様と医院との架け橋となる存在です!
『皆さまに後悔してほしくない』そう思っています。
ですから、皆さまに『ご納得のいく治療を受けて頂くために』そして皆さまに『満足して頂くために』TCという存在でも精進して参ります!
何か不安なことなどご相談があればいつでもお声かけください^ ^
どうぞよろしくお願い致します!

スタッフの皆んなから、『お疲れさまでした!!』と、頂きました。

がむしゃらに過ごし自分と闘ってきた時間、皆んなのあたたかい気持ちにとても癒されました。゚(゚´Д`゚)゚。

皆んなに感謝です。泣


そして!!!
スタッフの参加メンバーで、先日、勉強会へ行ってきました^ ^

充実した時間を過ごす事ができ、プラスになることばかりでした。

『当たり前のこと』
『知っている』と、『できている』とでは違うこと。
自分は果たして、知っている、までなのか。
それとも、自分事としてしっかりと向き合い、当たり前ようだか、実際に自分は行動にまでできているのか、どうなのか。
ここが大事だと学びました。

歯科医療は、チーム医療です。
患者様や、スタッフ間の思いやりだったり、チームワークだったり、
初心に振り返り、自分事として、しっかりと学び、考えることができたので、とても充実した時間を過ごせました。
また、今回は一緒に学べた仲間の存在にも、とても感謝しました。
今の私が気づけた事。
そして、来年は、来年の私が気づける事があるはずです。今後も気づきを増やしていき、一歩ずつ、自分成長させていきます!

そして、ルアーナに来てくださる皆さまの健康増進に努めて参りますので、今後とも、私たちルアーナデンタルクリニックをどうぞよろしくお願い致します。

また来年も、参加したいです!!
(してきます^ ^ )