2018
8/15
スッキリ夏仕様☆
こんにちは!ルアーナデンタルクリニックの青津です(^^)
只今ルアーナは夏休みをいただいております。
連日の猛暑日で皆様熱中症などで体調を崩されていませんか?!
私はあまりの暑さに耐えきれず、最近伸ばしていた髪をさっぱりとカットしてきました✨! 入社当初の髪型に近いので、初心に戻った気がしてなんだか身も心もスッキリとし、身が引き締まる感じです✨
ドライヤーがとにかくラク‼️で嬉しい今日この頃ですε-(´∀`; ) (笑)
そんな暑いこんな日にはスペシャルなクリーニングでお口の中もスッキリさっぱりと癒されませんか✨?!。
ルアーナデンタルクリニックでは『PMTC』という、お家でのブラッシングだけでは落としきれない汚れや細菌層を専用の機材や専門の技術で除去をし、クリーニングして虫歯や歯周病を予防するクリーニングを行っております。
歯茎のマッサージも同時に行うので、少しエステ的なリラックス効果も期待できます✨
定期的に行う事で虫歯や歯周病の予防につながるのですが、PMTCを定期的に続けていらっしゃる方は皆様口々に「気持ちよかった!」とおっしゃっていただいております。
皆様涼しいルアーナへ、スッキリ癒されにいらっしゃいませんか✨?
PMTCについて、気になるようでしたらいつでもスタッフまでお声掛け下さいね‼️