こんにちは。衛生士の竹下です。
運動会シーズンですね!
お子さんの運動会、お孫さんの運動会、ご自身の運動会、皆さんもお疲れさまでした。そしてこれからの方も、頑張ってください
私は先日、声をからすほど声援してきました!
そしてそして、お世話になった先生と再開することができました。嬉しくて胸がいっぱいになり、涙がこぼれました。
たくさん励まされ、たくさん助けられ、たくさん寄り添ってくれた先生。
また会いたかったので、本当に嬉しい再開でした。
私たちも、
日々皆さまに、また来たい。また会いたい。そう思っていただけるような衛生士、助手を目指して頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします
さて、
今日は入れ歯  (義歯)  について、みなさんに質問です!
入れ歯って…
硬いものがあまり噛めなくなる⁉︎
入れ歯は痛い⁉︎
入れ歯は見た目のもの⁉︎
と聞いていたり、そう思ってはいませんか?
または、そう感じてしまってはいませんか?
ルアーナでは、
審美や機能的にもこだわり、出来る限りご自身にしっかりと合う入れ歯を提供できるよう、院内技工室を設けています。
カウンセリング、診断、設計をした後も入れ歯が仕上がるまでしっかりと関わっていきます。
なので精密度の高い、より満足度の高い入れ歯を使っていただけます。
残念ながら歯を失ってしまった場合には、ブリッジや、インプラントという選択もあります。
しかし、様々な理由によりブリッジや、インプラントが選べない場合もあります。
入れ歯にせざる終えない場合もあります。
食べることの幸せ。
もし、あきらめてしまっている方がいましたら、あきらめずに一緒に頑張りましょう。
皆さまが美味しくお食事ができる日々の暮らしの中での幸せ…
たくさん、感じていただけるように。
精一杯、サポートいたします。
もうすぐハロウィン!
{5D16B46B-95BC-4D0E-B695-05833D562F1D:01}
末光さんと萩原さんがクリニックをハロウィン仕様に可愛くしてくれました。
スタッフ一同、お待ちしています